2007年09月02日

今日のビターはおねだり上手!?

チンチンも上手なビターでした今日は子供たちが夏休み最後の日とあって、宿題や課題の追い込みに必死でした。

そんな合間をぬってビターと遊んであげてた上の子供がなにげに手に持っていたキャベツをビターのほうへ向けると、目の色を変えて慌てて子供のほうによって来ました。

写真には撮り損ねましたが、映っている格好でピョンピョンと跳ねてまるでウサギのようでした(笑)。

面白がって何回かやっているとさすがにビターも分かってきたのか、いつもの上目遣いで恨めしそうにこっちを見てました。

どっちにしても、しぐさがかわいいビターのおねだり上手には勝てませんでした。
posted by bitter at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

今日のビターは怪獣だ!!!怖いよ〜!?

お前はギャオスか?今日の写真データはWeb用にダウンサイズせずに送ってしまいました。それなのでクリックすると結構重たいかもしれません。その分怪獣の様なビターが見られると思います。

この写真、子供とビターが遊んでいるところをいろいろとカメラで撮っていた時に、偶然ビターがひっくり返った時の写真で、あまりにリアルな怖い顔だったのでアップしてみました。

どうですか、皆さんの愛犬もこんな感じで写真に収まったことはありませんか、ぜひお知らせください。本当に犬っていろんな表情を見せてくれますよね。毎日が楽しく癒されます。
posted by bitter at 13:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

なぜか睡魔に襲われてる?

なぜか虚ろなビター今日の夕方のビターは誰も相手にしてくれないからか、いつもより退屈そうに、眠そうにしてました。私は新しく買ったデジカメを触るのに忙しく、奥さんは夕飯の支度で大忙し、子供たちと言えば奥さんから怒られて、イヤイヤ夏休みの宿題をしていましたから・・・。

最初は、ビターは誰からも相手にされることなくあっちへフラフラ、こっちへヒョロヒョロと本当に暇そうにゆっくり移動してました。
おい、おい、鼻が曲がってるよ〜そのうち、知らないうちにサークルの中へ・・・。一層静かになったな?と思って何気にサークルのほうを見てみたら、何と鼻が曲がったまま眠りこけてるではありませんか!?

これには家族全員大笑い。しばらくそのまま見ていましたが、一向に起きる気配がありません。そのままにしておこうとも思ったのですが、なんせこの鼻ですからある意味かわいそうになって、起きるのを覚悟でちゃんとサークルの中へ移動してあげました。
いつも違う意味でビックリさせてくれるビターですが、それにしても可愛いビターであることには違いがありません。今度はどんな格好を見せて私たちを幸せな気分にしてくれるのか、楽しみです。
posted by bitter at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドットわんごはん 500gドットわんごはん 500g
販売元 : 国産・無添加ドッグフード専門店 フォレストワン
価格 :
「天然素材」のみで作ったドッグフードです。
産地表示した無・減農薬野菜のみを使用し、全頭検査済み国産牛を贅沢に使用。「天..
>>Seesaa ショッピングで買う


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

